ブログあ・い・こ・と・ば

エフエム青森 毎週日曜日朝9時~放送「あいことば」の情報。
絵本の紹介・リトミックの様子・お誕生日の紹介など。

★オリンピックに伴う番組移動のお知らせ★

2008-08-14 15:56:03 | 番組からのお知らせ
8/17(日)の「あいことば」が8/16(土)9:00~9:30
にこの日だけ移動になります。
なんといっても世は北京オリンピック、女子マラソン実況中継番組があるため全局移動になる時間帯です。
ご了承ください。


おはなしきこう
マーカス・フィスター作「にじいろのさかな」講談社
キラキラのうろこを持つお魚の話。リクエストの絵本です。

後半は小学6年生の新聞記者をゲストにお招きして東奥日報こども新聞のお話ですよ!!

プレゼントだよ

①番組からのマンスリープレゼンド書カード1000円分を3名様。

スペシャル美味しいプレゼント
青森県産地限定ポテトチップス横浜産地うすしお味・田子のにんにく味
12袋入り1箱をそれぞれセットにして・・・すげ~数。合計24袋だよ
を3名の方に差し上げます。ご応募待っています。


・西村さんへ絵本朗読の質問、絵本の選び方の疑問質問お待ちしています
  ・ハッピーバースデーコーナーでは8月生まれのお友達募集中

プレゼント&メッセージのあて先は葉書の方
030-8691 青森中央郵便局私書箱21号 エフエム青森「あいことば」係
FAX 017-722-3000 Eメール aikotoba@afb.co.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿