ねこの足

最近の一枚

16日の風景、前編

2016-10-20 | Weblog
10月16日の風景です。
  
ノコンギク、セイタカアワダチソウ、柿も色づいてきました。

  
いいお天気で、白コスモス、山茶花も咲いてます。

  
大宮から網野へ。
あみの八丁浜ロードレース開催です。

  
青空に見惚れつつ網野口まで歩きました。
道端にワルナスビの花がさています。

                          
いつも楽しみな、とり松のディスプレイと書道

  
200円バスに乗って、浅茂川方面へ。
ロードレースやってました。

          
この日は、波が穏やかでした。
丹後王国・食のみやこに到着。お魚フェスタなので、大漁旗がたなびいてました。

以下後編へ続く。。。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 公共交通機関の旅へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20th Sessions | トップ | 16日の風景、後編 »

コメントを投稿