ねこの足

最近の一枚

今年も・・・

2004-12-31 | Weblog
今年も残すところ、少しになり、やっと丹後も雪の季節がやってきました!皆様、イベントにライブにHPと、本年もありがと~ございましたm(__)m。また来年もよろしゅ~に。良いお年を!(*^_^*)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しばれる~(*^_^*) | トップ | あけおめ~♪ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かろ)
2004-12-31 18:09:12
大阪市内も今朝は雪が積もりましたわー。

これからのシーズン、イベントの往復は大変ですな(^_^;)



では、来年もよろしく~(^3^)/
返信する
あけおめ~ (けんぱ)
2005-01-03 19:13:43
TBサンキューです。

なんか、うちの前の景色と似てますわ(´∇`)

年末の雪はもう溶けましたか?

今年もよろしくです。
返信する
他の人が... (にゃん)
2005-01-04 11:50:17
雪のシーズン、ジモティーは慣れてるから良いけど、問題は他府県ナンバーの車やね~。経験が浅い上に雪を嘗めて来るなら、迷惑この上ない\(@@)/
返信する

コメントを投稿