ねこの足

最近の一枚

イルミネーション

2004-12-23 | Weblog
京丹後市、某家のクリスマス・イルミネーションです。国道沿いではないので、一般の人は知りませんが、地元では結構有名!道行く車も思わずスピードをゆるめ見学していきます。
他の電飾写真纏めました→ねこの足
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミヤジナリ~プラネット | トップ | しばれる~(*^_^*) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこでも (一家ちち。)
2004-12-23 20:21:03
気合いの入った家はあるもので…

結構楽しみですよね。

年々ものが増えていくような気がするのはのは使い回し…?(^^ゞ
返信する
Unknown (にゃん)
2004-12-26 10:03:01
ホームセンターでも各種揃っているから、購買意欲そそられるし、確実に増えてるんでしょうね(o^-')b
返信する

コメントを投稿