愛国者の邪論

日々の生活のなかで、アレ?と思うことを書いていきます。おじさんも居ても立っても居られんと小さき声を今あげんとす

「大阪地検の捜査では不起訴となったが、間違いなく改ざんした事実はあるので、関連する職員を処分した」がオレは関係ねぇ~から大臣はやめねぇ~!改竄の意味全く判っていない!

2018-06-17 | 犯罪社会

国会にウソをついたのに、部下を処分してチャラで良いのか!

問題は民主主義を否定したのだ!

主権者国民にウソをついた政府と政権は許されるか!

憲法あって憲法ナシ!

日本は無法国家・無秩序国家となるだろう!

国民は黙っているのか?!

野党は未だに政権交代を呼びかけない!

内閣打倒を呼びかけない!

憲法を取り戻す、憲法を活かす新しい政権をつくるぞ!とよびかけない!

もはやマンネリそのもの!

何寝ぼけてんだ~!

NHK   麻生副総理兼財務相 “文書改ざん陳謝 安倍政権支える”    2018年6月16日 15時03分

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180616/k10011480821000.html?utm_int=news-politics_contents_list-items_005

この中で、麻生副総理兼財務大臣は、財務省の決裁文書の改ざん問題について、「大阪地検の捜査では不起訴となったが、間違いなく改ざんした事実はあるので、関連する職員を処分した。ご心配をかけて誠に申し訳なかった」と陳謝しました。
一方で、麻生副総理は、安倍政権の経済政策に関連し、「政権が安定すれば政策に継続性が持たせられる。効果が出ていれば、何も変える必要はない。結果として経済成長に結びつく」と述べました。
そのうえで、「日本は長い不況やデフレから少しずつ前に進んでおり、引き続き安倍政権のもとで政策を確実に実行し、『この国に生まれてよかった』と言える国にしていかなければならない」と述べ、引き続き、安倍政権を支えていく考えを強調しました。(引用ここまで)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。