愛国者の邪論

日々の生活のなかで、アレ?と思うことを書いていきます。おじさんも居ても立っても居られんと小さき声を今あげんとす

党員票はこの程度だと思っていたので、特に安倍氏は大勝でもなくまさに快勝することができたが、石破氏はどこが善戦なのか。是非、理由を聞かせて欲しい!約4割の党員が投票忌避したことは黙殺か?

2018-09-21 | 自由民主党

この間の国政・名護市長選などの選挙における安倍晋三総裁・首相派の手口は

テレビを使って

何が何だか分からなくさせて

国民に「政治不信」を煽って「嫌気」を感じさせることだ!

勝負は最初から決まっている!とテレビが繰り返し!

投票しても、なんも変わらんから投票に行かない!

投票「忌避」をつくりだすことで

反対派を分断させ

アメとムチをつかって内部を固めて

僅差でも勝ち抜くことだ!

今度の選挙は安倍総裁・首相の討論逃亡が仕組まれた!

党論をすればするほど、安倍晋三氏はボロが出ることは

織り込み済み!

だから

事実上の選挙期間の「短縮」・「逃亡」で切り抜けて勝てた!

こんな見え透いた手口を上回る戦いが必要不可欠だ!

その最大の課題は

安倍語録・言動を徹底的に追及する!

テレビに安倍批判をやらせる!

ネットで安倍批判を徹底的に展開する!

安倍政権打倒派の野党と国民は

憲法活かす政権構築のために団結する!

目に見えた形で安倍政権よりましの政権構想づくりを展開する!

小心・身勝手安倍晋三総裁・首相は動揺する!

自民党と公明党を分断する!

自民党支持者の中の積極的支持者を動揺・孤立させる!

一斉地方選はヤバイ!という空気をつくる!

それで安倍政権は、ジ・エンド!

安倍晋三総裁・首相の憲法改悪に向けた「政治ごっこ」はゲームオーバー!

17年末時点の党員106万人のうち投票参加者は65万4444人!のうち安倍総裁支持は44万6985人!絶対支持率42.2%!これで総裁・総理が決定!国政選挙のトリックと同じ! 2018-09-21 | 自由民主党

 

総裁選で見せた4割の党員・石破氏の投票した党員を侮辱・冒とく!

投票行動の真実が拡散することを恐れている!

NHK 総裁選「石破氏のどこが善戦か」麻生副総理  2018年9月21日 20時32分自民 総裁選

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180921/k10011639941000.html?utm_int=word_contents_list-items_002&word_result=自民 総裁選

安倍総理大臣を支持した麻生派は選挙対策本部の解散式を行いました。この中で麻生副総理兼財務大臣は「石破元幹事長が善戦したとされるが、どこが善戦なのか。是非、理由を聞かせて欲しい。国会議員票で、6年前に89票を石破氏はとったが、今回73に減った。党員票も1対1で戦って55%とるのは大変なことだ」と強調しました。また、ほかの派閥などとの合同選挙対策本部で事務総長を務めた甘利・元経済再生担当大臣は、「まさに快勝することができた。麻生派は鉄の結束で一致結束して、ど真ん中で選挙戦を支えた。またあすから一致結束して、安倍内閣を支えていきたい」と述べました。(引用ここまで)

党員の侮辱極まれり!

安倍晋三総裁・首相に投票しないのは「この程度」と思ってたので

最初から「大勝」でなくても一票でも上回る「勝ち」で良かった!

オイオイ!強がり言ってんじゃねぇ~ぞ~!

自民党員は、いつまで、こんな政治家を信頼しているのか?

 NHK 「選挙は勝てばいい 内容に興味ない」麻生副総理 2018年9月20日 15時30分自民 総裁選

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180920/k10011637451000.html?utm_int=word_contents_list-items_042&word_result=自民 総裁選

麻生副総理兼財務大臣は自民党本部で記者団に対し、「党員票はこの程度だと思っていたので、特に大勝でもなく、予定どおりだ。選挙は勝てばいいのであって、内容に興味はない」と述べました。(引用ここまで)

「オレはいつでも冷や飯食う覚悟で戦ってんだ!文句アッか~!」

って言いながら

責任も取らず

屁理屈をこねくり回し

責任を曖昧にして自らを正当化して

ポストにしがみついているのは誰だ!

NHK 「冷や飯食う覚悟で戦うのが当たり前」麻生副総理 2018年9月19日 18時56分自民 総裁選

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180919/k10011636281000.html?utm_int=news-politics_contents_list-items_085

自民党総裁選挙で、麻生副総理兼財務大臣は東京 秋葉原で支持する安倍総理大臣とともに街頭演説し、「今、批判しておいて、『冷や飯は食わせるな』と言っている人たちがいるようだが、覚悟が足りない。冷や飯を食うくらいの覚悟を持って戦うのが当たり前で、そういう覚悟のない人に、日本のかじ取りを任せるわけにはいかない」と述べました。(引用ここまで)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。