記憶力が薄弱で頭の悪い人は覚えてはいないでしょうが十数年前はマスコミや野党が挙って公務員の給与の引き下げを連呼していました。


それを聞いてた頭の悪い国民は一様に「そうだそうだ!」と称賛の声を上げていましたね。
でも、その結果は民間会社に勤めている人々の給与は上がりましたか?
そりゃそうでしょうよ、企業の経営者が「公務員の給与も下がったのでわが社の社員の給与を上げてやりましょう」と言う経営者はいましたか。
逆に「公務員も下がったのでお前らの給与も大幅減額ぢゃ」と下げられたのでは無いでしょうか?
そして、給与が下がる→国内消費は低下する→物を生産しても在庫が増えるばかり→会社は儲からない→社員の給与を下げる→国内消費は低下する、、、。
まさに悪夢のデフレがはじまりました。
このようにメディアや野党は「木を見て山を見ず」の諺のように目先の事しか考えずに、その結果、国を危機に陥れてしまうのです。
確かにメディアや野党の言うように防衛費(軍自費)もゼロにして福祉に使えればどんなに素晴らしいでしょう、そして日米安保も廃棄すればトランプ大統領の言動にイチイチ心配することもなくなるかも?
でも、そうしてしまったら中国と言う悪魔の国が日本を征服に来て日本人は中国人の奴隷とされてしまいます。
そしてチベット等のような地獄の仕打ちを受けるのは目に見えています。
メディアと野党の口先だけの言葉を信じると貴女もあなたのお子さんも中国人の奴隷になると覚えておいてください。
民主党政権時代に民主党はどんな政治をしてましたか?
今一度、思い出してください。
写真は中国の圧政と弾圧に抗議して焼身自殺するチベットの若者です。
貴女の子供たちや孫たちがこのような非業の最期を迎えない為にも中国と深い関係にある政党には投票することはよく考えてからにしてください。











