にゃおんの大放言

日本人には頗る好かれていますが、、、。 今後ともに宜しく御願いいたします。😂

【五輪中止で東京は大借金】

2021-06-08 08:47:00 | 政治




立民の陳哲郎こと福山哲郎は只管に何があっても東京五輪中止を政府と東京都に迫っているが、もしも東京都が五輪中止を宣言すれば超莫大な違約金をIOCに支払い義務が生じてしまい、営々と築き上げてきた東京都の富は一瞬にして消滅してその上に莫大な負債も背負うことになる。
そうなれば必然的に都税の上昇は免れないばかりか日本経済にも取り返しのつかないダメージを受けてしまう。

実は共産党、立民、社民と言った日本が嫌いで嫌いで仕方の無い野党や、日本が憎くて仕方の無いマスコミは日本そのものを潰すために東京五輪の中止を国民に煽ってるのは間違いない事実でしょう。




特に福山哲郎氏は日本が憎くて仕方の無い野党議員ですから昨日も菅総理に東京五輪中止を国会で迫っていました。

こいつらは口では「人命の安全」と言ってますが、実の所は日本人を苦しめたいのです。

なのでこの様なマスコミや日本人とは思えない野党の五輪中止キャンペーンに煽られてはいけません。

五輪中止を唱えてる都民や国民は一日中テレビを見てテレビに洗脳されてるだけなのです。

ちょっと一歩先の事を考えて発言してください。














ランキング参加中です。
宜しくお願いいたします。
Facebookボタンをクリックしたらこちらもクリックしてくださいね🎵
🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵


社会・政治問題ランキング