安全安心まちづくり研究会(NPO)

宗像・飯塚警察署・防犯協会から委嘱を受け、安全・安心まちづくりの為に福岡と長崎で活動している防犯設備士の石橋夫妻です。

家内の退院

2010-03-30 09:52:37 | Weblog
昨日、約二か月振りに家内が家に戻りました。と言っても別に家出していた訳ではありません。
先月4日に佐賀大学病院で右側人工股関節全置換手術を受け、二週間ほどで長崎市内の上戸町病院に転院して一日3時間のリハビリに励んでいました。退院後は杖をついての生活が始まりました。 五月の連休あけには、さるくガイドや平和案内人にも復帰できると思います。
私も、この二か月間は何もかも自分でこなさなければならず、幾つか有る家内の役員業務も代行してカナリ余裕がない状態でしたね。昨日からやっと解放されましたから、本業に集中出来ます。 安全安心まちづくりの活動(防犯講座の講師、戸建て住宅の防犯診断、防犯アドバイザー、防犯設備のプラニング→同施工→同維持管理)



☆安全安心まちづくり研究会長崎支部より配信☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿