50歳からの海外移住生活

風とカモメの街に暮らして                               

日本も、いよいよ、中共の侵略が始まる?北海道の土地が心配。

2021-01-21 07:31:48 | 海外生活、日本の将来の不安

いよいよ、アメリカもB政権になり、虎さんは退陣。😢
夫は、ご機嫌で、マイウェイを口笛で吹く。
イライラしてしまって、また喧嘩になる。
そんなことで、イライラする私も悪いんだけど。
わざわざ、人の神経を逆なでするかな?
マイウェイは、虎さんが旅立っていく時に流れた音楽だそうだ。

これからは、日本人は、自分達で日本を守らないと大変なことになる。
中共に侵略されるのも、あっという間だ。
このまま、特段の事情を続けて、どんどん、中国人を入国させたら、またウィルスをばら撒かれて、感染者が増えるかも?

それに菅首相が出した、外国人の Property(土地、資産)は、相続税の対象外にするという法案も、信じられない。

【ch桜北海道】現地レポート第10弾「安全保障上重要な千歳市での中国侵略最新情報」[R2/12/26] - YouTube

北海道の土地、ニ〇リが、買って、中国富裕層に売っていたのですね。
即日、完売とは?!
しかも、自衛隊の千歳基地まで1キロだとは、恐ろしいですね。
私も、安い割に、良いデザインでニ〇リの家具が好きでしたが、もう買わないようにしようと思いました。

【ch桜北海道】現地レポート第8弾「中国の侵略が進む旭川」[R2/12/3] - YouTube


私の友人が住んでいる旭川、彼女は、中共に買われてるってことを知らなかったようです。
水源地や、駅前のビルなど、夥しい土地が、買われているようです。

温泉ホテルも買われていて、駅前の一等地のビルも中国資本になっているとのことで、驚きました。
しかも東川町が、一番、中国に買われているということで、驚きました。
旭川には、友人がいるので、過去に何度か行ってます。
最後に行ったのは、2010年です。

あの時は、生まれて初めてクロスカントリースキーをしました。
あれが、最初で最後のクロカンになるのでしょう? 
そう思うと、淋しいやら、情けないやら。
中国人の町になったら、行く気がしなくなりそうです。
でも友人には会いたいので、中国に支配される前に行っておきたいです。
というか、何とか、阻止してほしい。

中国は、国防法があるので、心配です。
普通の人民が解放軍になる恐れもあるので。

富良野の水も、ペットボトルに入れて中国に輸出する計画もあるという。

中国の川の水は汚染されていて、飲めないそうです。
田畑も汚染されていて、農作物も危険なのだそうです。
中国では、自分達の土地は買えないので(土地は全て共産党のものだそうです)中国人は、他の国で土地を買い漁るようです。

今一番、中共に買われている土地は、1位アメリカ、2位日本、3位カナダ、なんだそうです。
本当に恐ろしいですね。
親中派の売国奴の政治家も大勢いて、日本は本当にどうなるのでしょう?
多くの人が、選挙に行って、自分の目で選んだ人に投票して、売国奴の政治家を、やめさせなければと思います。



にほんブログ村

コメント   この記事についてブログを書く
« 今日も嵐の一日、外に出られ... | トップ | メディアの言論弾圧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外生活、日本の将来の不安」カテゴリの最新記事