50歳からの海外移住生活

風とカモメの街に暮らして                               

今度は、別の奇妙な現象が!?そして悪夢に襲われた!

2019-04-02 13:26:08 | 日本に帰国中
日本に帰ってきて、1週間!

またもや、気持ち悪い現象が起きた。

今度は、実際に被害を被る可能性のある事だ。(-_-;)

家の鍵をかけて寝る。
勿論、外の門も、必ず、外から帰ってきたら、閉めて家に入る。

家には、私が一人なので、もちろん、しっかりとカギをかけたかどうか、寝る前に、何度も確かめて、寝る。

一昨日も、寝る前に、鍵が閉まってるのを確認して、2階に上がり床に入った。

しかし、何と、朝、起きて階下に行くと、何と、鍵が開いていた。
そればかりか、外の門も開けられていた。

唖然とした!!
こんなことって、あるのか?
盗まれたものは何もない。

しかし、去年、持って帰ってきて引き出しに入れていた水着がなくなっていた。
それは、帰ってきたとき、確認したら、なくなっていた。
どこを探してもない。そして、出てこない。
まるで、質の悪い、いたずらに遭ったようだ。

そして、今朝がた6時前頃、寝てると、ふと、喉が渇き、(最近は、イギリスの通販で買ったトローチがよく効くので、一晩中、喉が渇くこともなかったのだけど)

そういえば、昨夜、風呂上がり、いつもより、喉が渇いて、いくら飲んでも渇きが納まらなかった。

去年のブログのコメントを見てみたら、私のブログへのコメントで、霊現象が起こる前は、喉が渇くと聞いたことがあると書かれていた。

昨夜は、悪霊との闘いのようだった。
夜中に布団の足の部分をめくられ、何度も何度もめくられ、そして、壁が火事みたいになって、崩れ落ちる悪夢だ。

起きようと思っても、起きれない。
思わず、「南無妙法蓮華経」と、何度も何度も唱えた。

すると、ようやく目が覚めた。怖ろしかった。

帰ってきてから、毎晩、寝る前に、江原啓之のお経を唱えるCDをかけてから寝てる。

しかし、昨夜は、とても忙しくて、そんな暇もなくて、早く寝ないとと思ってCDも、途中で、切って、寝たのがよくなかったのか?

いつも、寝る時は、夫が録音してくれたリラクゼーションのCDを聴きながら寝てる。
今まで、ゆっくり眠れたのに。

今日から、やはり、寝る時間を早めにして、必ず、江原啓之のお経のCDをかけて寝るようにしようと思う。

それから、去年、安倍野晴明神社で買っておいたお札は、くるくると回されたように、裏返されていた。これも、奇妙な現象だと思った。

何事も悪いことが起こりませんように。

自分自身の気持ちを強く持たないと!

今年は、喘息がない代わりにアトピーで苦しんでいる。
イギリスにいる時は、こんな酷いアトピーになったことないのに。



にほんブログ村












ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 日本に帰国しました! | トップ | 心が折れた!(招かれざる客) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日本に帰国中」カテゴリの最新記事