50歳からの海外移住生活

風とカモメの街に暮らして                               

未だに、海外(C国)からビジネス客が入国し放題(;゚Д゚)

2021-01-09 03:28:34 | 海外生活、日本の将来の不安、武漢ウィルスの感染力

私は、3月末に日本に帰国することを、ほぼ諦めています。
イギリスのロックダウンは、2月中旬以降まで続くし、日本も今、感染者が増えている状況。

そして、今も、日本には、ビジネスで海外11か国からPCR検査なしで、どんどん入国している現実。主に、中国からのビジネス客だそうです。

日本の法律では、海外から、入ってきた人で感染していれば、指定感染症という法律があるために、無料で治療を受けさせる義務があります。

現在、北京だは、ロックダウンが行われています。

それにもかかわらず、日本に検査なしで入って来させるというのは、感染を広めているようなものでしょう。
医療崩壊が起きていて、日本人には、自宅で治療しなさいと言っておいて、外国から治療目的で入ってくる人に対しては、外国人を優先して治療させなさいという法律だそうです。

これは、昔、自民党が作った法律だそうです。
まさか、世界的にパンデミックになるとは、予想していなかった頃、作られた法律。

指定感染症に罹った人は、自国民よりも、外国人が優先的に、病院に入院できるという、馬鹿げた法律。
しかも、私たちの税金で無料で治療できちゃうという酷い法律です。

大阪では、コロナの指定感染症の病室1室を作る場合、何と1千万円の補助金が出されるそうです。それは、勿論、私たちの税金からです。

今の政府は、自国民よりも外国人優先なんですね。

無料で治療してもらえる、これを知った、海外の医療が良くない国(例えば中国)からは、治療目的で入国してくる人々もいるということです。
祖国では、きちんとまともに、治療してもらえないから、日本で治療するためにやってくるんですね。

あと、中国では、お金で、なんでも買えるのだそうです。
海外のパスポートも、そして、偽の陰性証明書も!
ちなみに中共幹部の人々は、いろんな国の、パスポートを、7冊も持っていたりするそうです。
(これらの情報は、鳴霧さんの月刊中国、水間条項TV、妙佛DeepMax、虎ノ門ニュース他からの情報をもとにしています。)
本当の情報ですか、という問い合わせがありましたが、100%本当かどうかは、私の方では、判断できないので、ご自分で判断してください。



日本第一党の桜井氏の説明を参考にしてみて下さい。コピペして使って下さい。


(1) [非公式再放送]  日本第一党 桜井誠  2021年1月8日 - YouTube



60代ブログ 窓さんのブログ

財界や官僚に押され気味の菅首相、やっと海外からの入国禁止は、ミスリードでした - ・ひとこと言いたい (fc2.com)

日本の政治家でも、本当に日本のことを考えてくれる人もいるということで、少しだけ安心できますが、本当に少数人数ですね。

今の政党が、続けば、日本も破滅的な状況になりますね。

気管が弱く、肺炎になったことのある私は、お盆の時期、病院が閉まっていて、自宅で一人で、苦しんでいましたが、咳で全く眠れない日々が続き、死ぬかと思いました。
本当に苦しいです。
そんな時も、コロナ専用の病室が満室だと、自宅で苦しむしかないのです。
外国人の治療のため、入院治療できなくて、自宅で死んでしまう人も出てきてると聞きます。

気圧を変える病室が必要なため、普通の一般病院では、入院出来る設備がないそうです。
莫大な費用もかかるのです。

今日、私は、用があって、近くのクリニック(NHS)に行きました。
お年寄りがいっぱい、次々と受付で、並んで順番にワクチンを打っていました。

さて、私の順番が回ってくるのは、いつでしょう?
まだまだ、先のことだと思います。

イギリスでは、アストラゼネカ(イギリス産)のワクチン、そして、ファイザー社(アメリカ)が始まっています。
ちなみに、副作用のリスクは、
ファイザー社は、Safety 94%
中国産は、Safety 75%
インフルエンザワクチンのSafety な確率は、97% だそうです。

日本政府が中国産のワクチンを使うと、恐ろしい結果になりそうですね。

(1) ワクチンの副作用について 中国製のワクチン世界一(副作用) - YouTube


おでんもどきを作りました。豆腐を厚揚げにしようと、豆腐を揚げましたが、あまりうまくいかなかったです。豆腐が柔らかかったからかも?次回は、固めの豆腐を使おうと思います。





おでんもどき、美味しかったです!

にほんブログ村




コメント (4)