れごご日記

こころいっぱいつかいたーーい☆

すこしずつクリアに*

2016-08-18 12:09:37 | Weblog
昨夜は久しぶりに食べたいものを考えて、おうちで料理
麻婆茄子丼と長崎のあご出汁のお味噌汁とぶどう酢のピクルス

夜うちに飲みに来てくれたみなさんに、食べてもらいました大学生時代みたい♪♪
おいしいって喜ばれると2度うれしい


身体と心が元気であるために、パワーやエネルギーのある料理を食べるって絶対大事だなって、最近気づく
カフェに入ることもなくなったので、これから料理もこまめにして自分喜ばせてあげようと思います


最近、自分のこと、将来のこと、色々見つめてて、クリアになってきた、すこしずつ。

みんながすき。
こんな風に楽しく気兼ねなく大爆笑しながら一緒にいれること、いざというとき「たすけて」って言ったら、間違いなく力になってくれる仲間がたくさんいること、これはこの上ないしあわせであり、人生の何よりの財産!


こんな自由なライフスタイルもなかなかないということ。自分の心だいじに生きたいからこそ、合ってるなということ。

あとは、これに音楽と料理と付け加えて、家族もこれからつくっていって、

仕事モードとオフモードと、感性モードと、しっかり自分を使いわけて、生きていきたいなぁと、、、
ちょっとずつ見えてきました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿