アリスのブログ

ゆっくりやろうよ、焦らずに

河口湖の紅葉 パート2

2011-11-15 14:09:18 | Weblog

メインの河口湖の紅葉です。9日14時 美味しいフレンチランチのあと着きました。
あちこちからのバスツアーで盛況でした。
東京から近いということで一番の人気ではないでしょうか。

空気が良いので色も鮮やか久しぶりの紅葉見物が出来ました。
ほとんどがもみじの赤ですが、銀杏が黄色ではなく金色に輝いて
赤と金色のコラボがとても素敵でした。



1


2



3



4

曇で残念でしたが、いつも美しく見せてくれる富士山


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の山梨  パート1 | トップ | 西湖 いやしの里 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事