マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

ホットなアンチエイジング プルーン

2014-01-20 13:58:11 | Weblog

アンチエイジング流行ってますね。

猛暑で化粧しても汗で流れて、汗でなおシミなど作ってしまうので、普段から化粧しないのに、さらに基礎化粧もしないで夏をすごしたので。

シミ、シワだらけでとんでもない冬を迎えています。(” 涙・涙 ”)

美しい知人は、20代から美に染まり、月額数万円の化粧品で美白の女王を保ち続けていますが。

私的には数千円でも化粧品にはお金をかけたくなーいので、こんなシミ。シワだらけのババアになりました。

そういえば、プルーンはアンチエイジングにもいいときいたので、おそすぎますが、手作りのプルーンジャムのお湯割りで飲んで、アンチエイジングでもしますわ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒粕でおやつ、おいしい。 | トップ | 新たなる旅立ち エンジェル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事