マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

スモークルチルクォーツの話

2007-03-04 16:45:54 | Weblog
 昨年5月に購入したスモークルチルルクォーツなんですが、最初の出会いは東京の後輩に会いに行った際にある問屋街で偶然出合ったものです。それが帰りのバスでは周りの気を吸いお腹まで冷たくなったり、家のパワーストーンのエネルギーも吸ったり、ローズクォーツの気まで吸いピンクがかったスモークルチルクォーツになりなんとか落ち着いたようでした。
 久しぶりに手入れをしたのですがやはり他の石とは違うので、しばらくあるパワーストーン店に預けようかと思います。神に感謝!ありがとうございます!
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャンカリジュエリー仲間 | トップ | 卑弥呼への道は古神道への道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事