マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

レムリア滅亡? 前世ヒーリング

2010-02-12 10:36:22 | Weblog
 人は日常生活で、過去世・未来世を行ったり来たりしているそうです。

 子供のころから気になるシーンは、大陸が沈没するシーンです。

 日本沈没のわずか100メートルに満たない地面に。周りを囲む海の波。

 それに刺激されたのか、それ以来、不思議な景色を思い出すようになっていました。

 エメラルドブルーの海、穏やかな波。

 両側から波に洗われた道のような砂浜の先端には、南太平洋一帯に広がる巨石文明ににた建物が、アトランティスカードの絵にも似ています。

 それを思い出すと、なぜだか悲しくなるのです。

 
 また、三日月型の砂浜に一人取り残された自分。

 周りは大陸が沈んだあとのような、海面深く黒渦を巻いているように見えます。

 前世ヒーリングをしたとき、それは前世での体験だと知りました。

 場所も特定できます。

 赤い点滅が、クリスマス諸島のある海底を指していました。

 
 愛子の部屋へようこそ

 神に感謝!ありがとうございます!光あれ!

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスタルヒーリング モニ... | トップ | セージ 場の浄化に、自分の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事