マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

安定した社会へ プラウト主義

2016-03-04 11:20:36 | Weblog

高度成長期から下落の一途をたどる世界経済ではなく、一部のエリートに牛耳られた世界の住みにくさ。

子供のころは、お金持ちでなくても東大に入ったひとがいた時代でした。

日増しに格差が増え、つらい仕事をしている人が薄給。お金を転がしている人が大金を手に取る時代。

若者に仕事もろくに教えず、すぐ結果だけを求める社会構造の劇的変化に驚いた!

だれも、この社会構造に文句も言わず、ただ、受け入れているだけだなんて…。

 

みんなで、住みよい社会を作りませんか。

多くの人々で知恵を出せばいいことありますよ。

プラウト主義に挑戦してみませんか

すでに、過疎化した地域では挑戦が始まっています。

あなたの村でも始めてみませんか。

きっと、いいことありますよ。

わたしも、参加させてくださいね。

お便りお待ちしています。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石川県の地下水減少 | トップ | スピリチュアル再び パート2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事