マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

マカバの薔薇 ある霊能力者の人生

2007-12-01 16:06:58 | Weblog
 金沢は犀川と浅野川に守られたとても良い場所です。ここには数多くの霊能者といわれる人々がいます。霊能力者を信奉している人々の中に私の知人もいました。

 その霊能者の方には実業家が多く集まり、その起業の名刺の裏にはその霊能者の絵画が印刷されていたりしました。また、その方は人を占ったりしたので、見たこともない大きさの水晶など並んでいたそうです。

 しかし、その方は50歳を前に他界しました。また、他の宗教関係に属する霊能者の方も、信者さんの悪い気を受け取り早く亡くなると聞いたことがあります。

 私が手相リーディング (現在はオーラリーディング)をしていると言うと、先の霊能力者を知っている知人二人ともが、口をそろえて忠告してくれます。「 早死にするから、この仕事はやめなさい。」と。

 私も好きで手相を見るようになったのではなく、必然でこうなったのです。私は人の悪い気を身代わりに受ける「おたより霊媒」です。子供の頃からそうなのです。運命ですので従います。

 先日、あるクライアントさんから、私の手相リーディング (オーラリーディング)で何を知ることが出来るのか質問がありました。まだ返事は出せないでいます。このクライアントさんを癒す方法はすでにハイヤーセルフから聞かされています。が、この方自身が不安定なためご案内できないでいます。

 愛子の部屋へようこそ。

 神に感謝!ありがとうございます!光あれ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マカバの薔薇 青い光のエネ... | トップ | マカバの薔薇 マヤ暦とイン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事