マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

相手に光をあげる。

2016-05-15 11:39:57 | Weblog

 ゼロポイントの おへそ で瞑想をしていると、相手を輝かせる瞑想も簡単にできます。

 それは、幸せになってほしい相手の顔を創造するだけで、銀河の中央に輝く渦の光をまとったかと思うほど輝きだすのです。

 一人ぼっちでは生きていけませんからね、相手も幸せになってはじめて自分も幸せになるんですもの。

 相手に光をあげると、自分のおなかも光りだすから、とても気持ちいいですよ。

 あなたも共に光ってみませんか?きっと、いいことありますよ。 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日 良いこと続いています。 | トップ | みんなの中に輝く者が存在する。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事