マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

憑依されるとは

2020-07-17 18:52:04 | 憑依体質

あなたは、憑依ときいて面白がっていませんか?

 

私は憑依体質体験者として、憑依とはどのようにおこるのか説明します。

チャクラの講習を受けた夜、黒いボールが何個も腰の裏チャクラに入っていきました。

 どうすることもできませんでしたよ。

そのとき、ビーチボール大の黒いボールが、お腹に入ろうとして跳ねていましたが、お腹には入れませんでした。恨めしそうにしばらく空中にたたずんでいましたが、スッと消えていきました。

 

 その数か月後の夜、神棚の前でなぜか横になっていたんですが、全身のオーラが荒く振動しだし、ある有名な古い泉から黒い物体が出てくるのが第三の目に現れ、丁寧に道をたどって玄関から入り、私の体に憑依しました。

 

 おじいさんの声で私に話しかけてきましが、もちろん無視しましたよ。

 

 また、行きつけの本屋さんで、どんづまりの角の奥には、いつも変なエネルギーを感じていたのですが、体調が悪い時にそこに行き、オーラが荒く動き出して憑依されたこともあります。

 

 幽体離脱をしたとき、幽界から妖魔がでてきて霊体をもっていかれそうになったこともありました。

 

 日常でも簡単に憑依されるんです。

 

 みなさん、気をつけてくださいね。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アヌンナキと奴隷と神事の関係 | トップ | 自分の守ってくれる神様は誰... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

憑依体質」カテゴリの最新記事