マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

ボランティアヒーリング 子宮ガン 愛のエネルギーは最強のエネルギー!

2011-04-13 19:29:51 | ボランティアヒーリング
 

 

 子宮がんの方のボランティアヒーリングのお話です。

 今回は急遽、体全体を黄金に輝く太陽エネルギーが身体を包み込み、太陽が体中を縦横無尽にかけぬけて行きました。

 そして、ハートが大声で叫び出すのです。

 「 愛のエネルギーほど、強力なエネルギーはない。」

 「 愛のエネルギーは、すべての闇を溶かしてしまう。」

 「 愛のエネルギーは、まるで黄金の太陽のように、すべてを黄金で包んでしまう。」

 私も、彼女も、黄金の太陽に包まれました…


 先月3月の初め、その方の手術後すぐに、血の浄化を促すスターガーネットをお渡ししました。

 最初は「 クリスタルヒーリングなんて… 」と否定的だったその方は、一月後にはボランティアヒーリングを心待ちにしてくださっていました。

 左手首には、先月渡したスターガネットを肌身離さず付けているようでした。

 チャクラを癒すCDを室内に流し、オーラ全体を癒し、子宮ガンの部分をデトックス。ハートチャクラを癒すことなどを行いました。

 彼女はクリスタルヒーリングを施している間、ぐっすりと眠りについていました。

 ほぼ1時間後には、「 最初は胸の上の石が重たかったけれど、すぐ気持ちが楽になったような気がする。」とニッコリ言われました。

 また、「 マカバの薔薇さん、クリスタルヒーリングにもっと力を入れて頑張ってくださいね。」と、励ましてもくださいました。

 
 その方のハートに置いたグリーントルマリンは、すぐに行方不明となりました。

 なぜって、身代りになっただけだと思いますが…



 愛子の部屋へようこそ

 神に感謝!ありがとうございます!光あれ!

 


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛 感謝 は最強の言霊 パ... | トップ | グランディング 父なる宇宙... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ボランティアヒーリング」カテゴリの最新記事