マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

天変地異による強力な磁場を感じる。

2015-06-10 21:54:04 | Weblog

 

先日の日本列島を揺るがした地震の直前におきた、ナイフのような強力な磁場の流れを感じた方はいるでしょうか?

 神戸の震災以後、発光現象が続き、いまは、大地の磁場さえも強く感じることがあります。

 ナイフのように大気層を割って磁場を感じたのは、自然豊かな山に住んでいるからかもしれません。

 また、月の満ち欠け、電磁波に敏感なだけかもしれません。

 昔の生活に戻りませんか?

 きっと、いいことありますよ。

 能登半島は農業世界遺産。子育てには最高ですよ。

 能登半島は地球のグリッドにあるんですよ。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部屋がきれいになる秘訣。 | トップ |  支配層と憑依霊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事