マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

聖十字と平和のシンボル

2008-06-29 18:09:26 | Weblog
 もう何年も前に、偶然購入したビーズのネックレスです。このネックレスだけは捨てずにありました。不思議ですね。

 スピリチュアルの世界に入ったときに、あっ!これって、聖十字と平和の輪だわ。と気が付きました。輪には輪廻転生などいろんな意味があります。

 ちなみにわたしは無宗教ですので、デザインで購入したものです。こんなデザインは二つと無いでしょう。もし、同じものをお持ちの方がいらしたら、ぜひ、仲良しになりたいものです。

 愛子の部屋へようこそ

 神に感謝!ありがとうございます!光りあれ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イルカと 聖十字 Xの光り | トップ | 子猫との出会い。輪廻転生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事