マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

過去世とエネルギーのつまり

2009-07-15 09:46:18 | Weblog
 エネルギーを流しているとき、体の部分につまりを感じることはありませんか。

 わたしは以前から左ひじ下が詰まっているのを感じています。

 友人に過去世のつまりを取ってもらったのですが、まだまだたくさんあるようで。


 また一つ、過去世の映像が出てきました。

 それは、暗い惑星に立ち尽くす人々の映像でした。

 見たこともないダークグレーの体にぴったりと張り付くような服。

 体格も男女の差はあれ、似たような身長と体格をしていました。

 彼らは砂漠色の巨大衛星を、10数人でそこにいました。

 一人の男性の顔は見えました。地球の人とは違う独特のエネルギーを感じました。

 
 その映像を見終わったあとは、エネルギーのつまりはなくなりました。

 エネルギーのつまりは、過去世が原因なこともあるようです。


 愛子の部屋へようこそ

 神に感謝!ありがとうございます! 光あれ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワーストーンと異次元の旅 | トップ | トラウマとは、過去、未来 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事