マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

死人の声が聞こえても、大丈夫だぁー!

2010-02-05 10:18:31 | Weblog
 早朝、死んだ人が自分の名を呼んで、目覚めた方がいらっしゃいました。

 でも、大丈夫。空耳かもしれませんから。

 知んだ人の夢を見るのは、夢占いでは悪くはありません。

 ある人で、死んだ人が夢に出てきました。

 その方は、その後、大金が入って、家が栄えたそうです。

 
 けっして、動いてはいけないこともあります。

 夜中に御先祖が呼んでいるからといって、夜中には外へは出かけないほうが賢明ですよ。

 御先祖さまや水子は、けっして、悪いことはしないのですから。

 それは、違う者たちですので、お気をつけください。



 愛子の部屋へようこそ

 神に感謝!ありがとうございます!光あれ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスタルヒーリング 右半... | トップ | オーラヒーリング オレンジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事