マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

マカバの薔薇 霊界からの忠告

2008-02-21 14:58:42 | Weblog
 私が人生の転機をむかえる何年か前。一つのことを長い間悩んだ時期がありました。 悩みすぎるとよくないといいますよね。

 昼間、お笑い番組を見て一緒に笑っていたんです。その時、「 あ~ 」と左右から声がしました。一つは中年の男性の声、2つは若い男性の声。3つは女性の声でした。昼間で笑っている最中に聞こえたので、これは警告かもしれないとはわかりました。このままではいけないとはわかりましたが、どうすることも出来ませんでした。

 それから、一月後にまた声が聞こえました。「今度はお前の番だ。」とはっきりその3人の声が聞こえてきました。参りましたよその時は、しかし、それほど怖くは無かったですね。怖いのには慣れているから。

 こんなことを何回か体験しているので、声が直接聞こえることに対して、天使だとか神だとか信じられない自分がいるんだと思います。

 今日も生かしていただいて感謝しています。自分を愛し、他者を敬れるように精進します。

 愛子の部屋へようこそ

 神に感謝!ありがとうございます!光あれ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マカバの薔薇 幽体離脱と憑依 | トップ | マカバの薔薇 愛子の部屋へ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事