マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

コロナワクチン献血できない?ほんとなの?

2021-05-08 15:33:45 | コロナワクチン 

 

(金沢市奥卯辰山の千本桜公園)

田舎でもコロナワクチンを打つ人が出てきました。

 

下記の項目の下に説明があります。一度読んでほしいです。

 

献血できない?

 

ワクチン一回目で副作用

 

コロナ発症者

 

自分の感想

 

 

 知り合いで献血が趣味で貢献している人が、赤十字からコロナワクチン打ったら献血はできないといわれて不思議がっています。

 

友人の娘さん都会のナース30代前半一回目で発熱、ほかのナースも一回目で発疹…

 

怖いよりも仕事に支障がくるとのことで、2回目は打ちたくないらしいですね

 

コロナワクチンを打った別の友人の娘さんで30代前半のナースは産後に2回目のコロナワクチンで38度以上の発熱。母乳は禁止だそうです。

 

その病院のドクターは2日寝込んだとか

 

先月に初めて聞いたんですが、知り合いの娘さん(関東在住)は昨年夏にコロナになったということで、二週間ホテルで療養、39度の熱、肺に影ができたそうです。

 

(私は過去に肺に影ができました。風邪かインフルで39度の熱で死にかけました)

 

なんと、コロナに一度かかると免疫ができているから今回のコロナワクチンは打たないでよいそうです。

 

その娘さんは極秘でお正月には金沢に帰省されたとのことです。

 

だれもこの娘さんと家族を責められません。明日は我が身です。

 

つまり、都会の人は集団免疫ができていて、GO TO キャンペーンとかで全国に来てるから、みんな免疫持っているんじゃないかと 勝手に妄想 しています。

 

 私は敏感体質なので、インフルエンザワクチンを打つだけでも、ワクチンが血管を通って全身をか駆け回るのをかんじるし、いつも腕がはれて一週間ほどいたいです。

 

コロナワクチン打ったら死ぬんじゃないかとおもいます。

 

いまだにコロナワクチンは治験中で、普通ワクチン開発に5から10年かかるところを一年余り。

 

人体実験中だと思うだけで小心者の私はビクつきます。

 

ファイザーならいいけど、オランダで中止になったアストロゼネカきたらいやだなぁ。

 

私は年寄りなのでPCR検査の順番がそろそろきます。

 

ワクチン打つの最後でいいです。ほかの人お先にどうぞ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手塚治虫 火の鳥 愛のコス... | トップ | コロナもからんでいるのか?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コロナワクチン 」カテゴリの最新記事