39ギター

35年ぶりに弾き始めたクラシックギター
神経痛と戦いながら
どこまでバッハに迫れるか
蝶も花もアーチェリーもあるよ

東京は開花宣言と言うことですが広島はまだです

2011-03-28 14:54:14 | 

東京は開花宣言と言うことですが、広島のというか自宅の近所の公園のソメイヨシノはこんな感じです。

・・・

P1050537

・・・

撮影は3月27日9:29と言うことで昨日の朝の状態ですが、今朝も特に変わりはありませんでした。

去年の3月29日の写真がありました。

・・・

P1040253

・・・

同じ木の枝の写真ですが、と言うことは今年は遅れてる?

でも、まあもうすぐですね。

・・・

ついでにその他の花の写真

・・・

P1050526_2

・・・

P1050527

・・・

P1050528

・・・

P1050529

・・・

P1050530

・・・

もっとたくさんあるんですけど、お楽しみに・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿