39ギター

35年ぶりに弾き始めたクラシックギター
神経痛と戦いながら
どこまでバッハに迫れるか
蝶も花もアーチェリーもあるよ

そろそろ目を覚ましてください

2018-09-11 22:44:00 | 日記

こんばんは

キャー・・・

まさかの6連敗・・・

信じられないけど、現実 ガクッ _| ̄|○

ジョンソンがあまり調子よくなかった

7回11安打5失点、いつものジョンソンではありえない数字

それにカープが相変わらず打てないしつながらない

野間が3安打で復活の兆しあるが、続く菊池・丸・鈴木が1安打のみで松山はゼロ、西川2安打で田中は3試合ノーヒット

田中は外せと言いたいところですが、ショートの守備はやはり田中ですからね・・・止むを得ない

新井が8回に代打で出てタイムリーヒットで1点、ファンを喜ばしてくれました

チームは新井の引退宣言から6連敗、まさかそんなに新井の引退がショックですか?

それはないでしょ、プロなんだから、同情もできないですよ

新井の花道をそんな形で汚さないでほしいですね

マジックは9のまま

この調子で負け続けるとリーグ優勝も怪しくなってきます

そろそろ目を覚ましてください

 

昨日買ってきたレコード

コンラート・ラゴスニックのリュートでリュート音楽のポーランドハンガリー編

シリーズ物で、イギリス編・イタリア編・スペイン編に続く第4編

第3編のスペイン編はあるのでイギリス編とイタリア編は根気よく探す事にしましょう

収録曲は知らない曲ばかりで、耳のせいかもしれないんですが音楽になってないように聞こえる

まあ何回か聴いているとわかるようになるかもしれないですね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿