39ギター

35年ぶりに弾き始めたクラシックギター
神経痛と戦いながら
どこまでバッハに迫れるか
蝶も花もアーチェリーもあるよ

赤い彼岸花

2018-09-19 22:13:53 | 日記

こんばんは

彼岸花が開き始めました

 

夕方の少し薄暗くなった時間帯、フラッシュを焚くと背景が暗くなって朱色の彼岸花を引き立てます

 

 

今日もカープの試合はありません

明日から地元で阪神戦なんですが、今日までいい天気だったのが明日からは雨模様です

まあ多少の雨は関係ないですよね、選手にとってもファンにとっても

今日ヤクルトが勝ったのでカープのマジックは変わらず4のまま、ということは最短21日言われていたのがまた1日のびて22日ですね

それもヤクルトが連敗しての話なので、今のヤクルトは負けそうにないのでとにかくカープは自力で勝って決めるしかないですね

去年の今頃は広島中が2連覇で大騒ぎになっていましたが、今年はもう少し先になりそうです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿