39ギター

35年ぶりに弾き始めたクラシックギター
神経痛と戦いながら
どこまでバッハに迫れるか
蝶も花もアーチェリーもあるよ

当たり前ですよね・・・

2018-10-31 22:30:58 | 日記

こんばんは

日本シリーズ第4戦、カープが負けて

カープの1勝2敗1引き分け

一歩後退してしまいました

今日の先発は野村

いつもののらりくらりと変化球でコーナーをつく投球でしたが、5回持たず3失点で降板

ヘルウェグがなんとかつないだものの、次の回が今村

またしても今村のポンコツが顔を出して3安打1失点

打線もパッとせず簡単に負けてしまいました

カープは鈴木誠也のソロホームランで1点のみ

昨日のように馬鹿当たりした翌日は大体ダメなんですよね、カープは・・・

采配も問題ないですか?

6回の先頭田中がフォアボールを選び無死1塁、ここはセオリー通りのバントでしょ

それを菊池に打たせて空振り三振

2塁に進めておけば丸との勝負がランナーが1塁か2塁かではピッチャーに与えるプレッシャーが違い、結果は変わっていたかもしれません

昨日の岡田の続投と言い中田廉の継投と言い、時々「どうして?」と思うような采配になるのはなぜでしょう・・・

丸に1安打が出て、あとの3打数もバットに当たり出して復調の兆しアリなんですが、あと2戦で終わるかもしれないのにそんな悠長なことでは困りますよね

お互いに投手はほぼ互角なんですからあとはたくさん打った方は勝つ

ちょっとしたことでも采配ミスで負ける

当たり前ですよね・・・

明日に期待しましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿