39ギター

35年ぶりに弾き始めたクラシックギター
神経痛と戦いながら
どこまでバッハに迫れるか
蝶も花もアーチェリーもあるよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待雪草に似てますね。 (ちえねーさん。)
2010-01-23 01:58:05
春のお告げを伝える、元旦の誕生花だっけ。
寒い地に住む少女のために、妖精が雪をお花になるよう魔法をかけたのがコレ、とかいう絵本を見たような……(スノードロップみたいな名前)

全然違ってたらごめんなさい。。(^-^;
返信する
おっ!コメントありがとうございます。 (こだわりのギター弾き)
2010-01-23 09:30:27
春のお告げですか、いいですねぇ。
妖精が魔法ですか?
メルヘンですねぇ・・・
早速、Googleで調べたらその通りでした。
ちなみに花言葉は、
希望、慰め、恋の最初の眼差し
だそうです。
返信する

コメントを投稿