39ギター

35年ぶりに弾き始めたクラシックギター
神経痛と戦いながら
どこまでバッハに迫れるか
蝶も花もアーチェリーもあるよ

卵料理でさらりと食べたい

2017-05-10 22:24:30 | 日記

こんばんは

今日のカープはかろうじて勝ちました

相変わらず投手陣は制球が悪い

先発の大瀬良は4回まではいい感じで投げていたんですが5回に崩れてしまいました

体力的に4回までと言うことでは先発は無理ですね

握力がなくなってくるんでしょうね5回はいきなりフォアボールを連発して、修正しようとすると打たれてしまう結局この回だけで4点も取られてしまいました

続く中継ぎ投手もフォアボールが多く特にランナーを背負うと途端に制球が悪くなります

カープのフォアボールは8個、ヤクルトは1個です

これでは安打がカープは13でヤクルトは7と言っても、フォアボールを足すとカープは14でヤクルトは15です

接戦になるはずです

カープのバッティングは好調で13安打ホームラン3本

鈴木の6号7号の2ラン

 丸の6号ソロ

これだけ投手陣が悪いと打てなくなったらどんどん負けます

ジョンソンと黒田の抜けた穴は大きい、おまけに中崎も

一度離脱するとなかなか戻れないようですが、そこは頑張って一日も早く復帰してほしいものです

 

 

今日の晩御飯のおかずは予告通り「永谷園のかに玉」

卵を3個使ってちょうど2人前

肉をガッツリと食べたい時もありますが、卵料理でさらりと食べたい時もありますね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿