39ギター

35年ぶりに弾き始めたクラシックギター
神経痛と戦いながら
どこまでバッハに迫れるか
蝶も花もアーチェリーもあるよ

復活してくれたので一安心

2020-08-26 21:38:08 | 日記

こんばんは

 

カープ勝ちましたね

先発の野村が非常に安定していて9奪三振

2失点はありましたが堂々のピッチングでした

野村の良さは確実な変化球

変化球でコーナーを攻められる

球速は140km程度で110km台の遅い球を混ぜながら打者にタイミングを合わせさせない

今日は野村本来のピッチングができていました

西川が体調不良で登録抹消、代わりに野間が1番に入り結構活躍してくれました

長野はおやすみ、田中もベンチで代わりに上本

1番から5番が打ってくれるとやはり点が入りますね

菊池のバント2本も光っていました

 

先発野村が復活してくれたので一安心

明日のジョンソンが復活してくれると安心なんですけどね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿