39ギター

35年ぶりに弾き始めたクラシックギター
神経痛と戦いながら
どこまでバッハに迫れるか
蝶も花もアーチェリーもあるよ

がっぽり儲けているのは誰なんでしょう

2014-06-07 22:28:42 | 

こんばんは
指原は2位でしたね。
サシコはメッチャ可愛いとか美人とかではないけど、バラエティ番組などで機転の効いたコメントや受け答えが出来るタレント性のある子です。
ボクは指原推しその次はタカミナ推しなので、1位のマユユとかは知りません、どんな子なんですか?
まあAKBも今が華なんでしょうが、総選挙なんてやってファンを煽ってがっぽり儲けているのは誰なんでしょうね・・・
・・・
と言うことで、きょうは一日中のんびりしていました。
午前中は実家の様子を見に行って、帰りにホームセンターとスーパーで買い物をして、昼からはギターを弾いたりちょっと散歩したりでした。
明日はアーチェリーランドで900ラウンドなので体力と気力を温存していたと言うことです。
朝の散歩で撮った写真はいつもの山野草のお宅で

Dsc00529

・・・
その隣のお宅

Dsc00530

・・・
さあ明日に備えて弓具の点検をしておこう、矢が新しくなってきっと点も伸びるだろう、乞うご期待ですね。
え?ダレも期待してない?デスか・・・
はい・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
('-'*)オハヨ♪ございます。 (saganhama)
2014-06-08 09:37:21
今日はアーチェリーランドで900ラウンドと言う事は900回も矢をはなつのですか? アーチェリーの事、全く知らないので素朴な疑問です。

今年もAKBの総選挙やってましたね。興味がないので結果も知りません(-_-;)
投票や握手会の権利を得る為にCDを数百枚も購入するファンがいるとか!? AKB破産なていう人が出なければ良いんですけどね・・・余計なお世話かな(笑)
売る為には手段を選ばずって言うのが見え見えの商法に疑問を感じるのは私だけかな? いつの時代も片寄はありますが、今は集団で売って、個人でも売ると言う傾向が強いですね。これも流行なのだろうと思って冷やかにみてます。
saganhamaさん こんばんは (39ギター)
2014-06-08 21:07:12
久しぶりですね。そちらは大雨になっていたようですが、これぐらいは序の口で今年はもっと大変な雨が降るかもしれませんね。
東海地震もありますからね、災害への備えは万全にしておきましょう。
・・・
アーチェリーは的の真ん中に当たると10点です。900ラウンドは全部で90本の矢を射ってその点数を競うので満点で900点なので900ラウンドと言います。
他にも満点1,440点のシングルラウンドとかハーフラウンドとかオリンピックラウンドとかがあります。
・・・
AKBは音楽とか芸能とかと言うよりも商業主義の結晶のようですね。
アイドルになりたい女の子がいてアイドルに熱中する男の子がいてその周りに金の亡者が群がっていて戦略を練っている、そんな構図ですよね。
CDを買ったら投票できると言うのはやり方がずるいと思いますよ。
AKBの中ではバラエティー番組とかに出て来る気の効いたタレント性のある子は応援したいですね。
遊び疲れの39でした・・・

コメントを投稿