39ギター

35年ぶりに弾き始めたクラシックギター
神経痛と戦いながら
どこまでバッハに迫れるか
蝶も花もアーチェリーもあるよ

毎日の食べ物を考えるのは大変ですね

2012-07-08 22:48:01 | 

こんばんは
怒濤の一日が終わりました。
とは言っても結構のんびりしたし鑑定団も2本立てで見たし、怒濤と言う程ではないのですが、やはりやり慣れないことの連続で気分的に「どとうの」でした。
・・・
天気はほぼ快晴で、洗濯物がよく乾きました。
ベランダのプランターにこんな花が咲きました。
・・・
Dsc01101_2 Dsc01104_2







・・・
家の前の放置自転車(実はうちの)の車輪の隙間からも

Dsc01105_2

・・・
晩ご飯はレトルトや冷凍食品を使わないようにして、それらは今後のためにとっておくことにして、今日は出来るだけ作ることにしました。
と言うことで5時過ぎにスーパーへ行って鶏肉を買って唐揚げにしました。
それと、夕方になって半額になっているカニカマのサラダとマカロニサラダ、ハムとウィンナーを買ってきました。
唐揚げは下味の塩こしょうを忘れたのであっさり系になってしまいましたがよく出来ました。
みそ汁も作ったのですが、みその加減が分からなくて少し濃い口になりました。
まあ、そんなこんなで毎日の食べ物を考えるのは大変ですね。
明日からは仕事との兼ね合いもあり、どんなことになるか今のところ分かりません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿