39ギター

35年ぶりに弾き始めたクラシックギター
神経痛と戦いながら
どこまでバッハに迫れるか
蝶も花もアーチェリーもあるよ

初心に戻り基礎から見つめなおす

2018-04-29 22:30:13 | 日記

こんばんは

今日は久しぶりのアーチェリーランド

連休中なので大勢来ているかと思うとその逆であまりいませんでした

みんなどこに行ったのでしょう

まあもっと楽しいところがたくさんあるということなんでしょう

五日市インターの近くに新しい商業施設ができました

アウトレットモールということで、巨大なショッピングセンターになっています

ついこの前LECTができたばかりなんですが、ちょっと過剰気味じゃないでしょうか

まあこちらは車で15分圏内に何か所もショッピングモールができたので便利ですが、そのうちどこかが撤退するようなことにでもなりませんか?

しばらくは雇用が増えて活気が出てくるかもしれませんね

一ヶ月ぐらい過ぎたところで平日に行ってみようと思っています

買い物というよりフードコートが楽しい、食いしん坊ですね

 

アーチェリーの方はどうも調子が悪くあれこれと悩んでしまいました

こういう時は初心に戻り基礎から見つめなおすということでやってみました

まあ結局はいつものように射っただけなんですが、その「いつものように」が難しいのがアーチェリーなんですね

50mでだいたい黄色の中、30mでこんなに真ん中に入る

矢が平行に立っているし、縦にばらついているので、いい感じです

このまま同じように打てばいつもいい点が出るんですが、同じようにできないのが難しいところです

 

新しい看板犬のフクは歯も生え変わり大人になって落ち着きが出て来ました

今日は特にひなたが気持ちいいようでした

大きさ的にはもうこれで成長は終わりでしょう

毛がモコモコして撫でるとフクも気持ちがいいしこっちも気持ちがいい

 

今日のカープはまた勝ちました

今日の大瀬良は合格点でしょうね

打線もそれに応えて中盤以降に逆転してくれました

昨日怪我をした丸は登録抹消、3番は松山

タナキクマツだが、今日の3番4番は無安打

アーチェリーをしていたのでテレビ放送は見ないでスマホのデータを時々確認していました

スマホはこういう時に便利ですね

明日は少しのんびりしましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿