39ギター

35年ぶりに弾き始めたクラシックギター
神経痛と戦いながら
どこまでバッハに迫れるか
蝶も花もアーチェリーもあるよ

元気を出していこう!

2017-07-11 22:11:38 | 日記

こんばんは

暑くなりました

広島の今日の最高気温は32.4度

よそではもっと高かったんでしょうが、幸い広島では海に面した瀬戸内気候で思ったほど気温が上がりません

それでもマウスを握る手が汗ばんできて、キーボードを打つ手の手首がネチョネチョとして気持ち悪くなります

こんな時は仕事をしたくなくなりますが、そうもいきません

7月に入って週休3日になったので何もしない日が一日増えただけで持て余してしまいます

仕事ができるのは嬉しいことなので少々暑くても我慢するべきですね

 

今日のカープは全く冴えない試合で、あっさりと負けてしまいました

先制点はカープだったんですが、そのあとの先発岡田が不調でした

DeNA打線が岡田の球をどんどん打ちました

最近のDeNA打線は調子がいいので、今日の岡田の球は打ちやすかったんでようね

昨日の野村の球は打っても芯に当たりにくいのでなかなかヒットにはなりませんが、今日の岡田の球はバットを軽く当てるだけで簡単にヒットになりました

カープは3安打、まあこんな日もありますよ

明日に期待しましょう

 

 

ムシムシしています

そろそろ梅雨明けでしょう

本格的な夏になれば、体調も変わると思うんですが、毎年去年ほどの元気はなくなってきているような気がします

 

オット・・・

衰えるのはまだ早い、元気を出していこう!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿