愛犬club2

ドッグランで楽しく遊ぶ愛犬を通じ友達の輪を広げよう。

やっと晴れました。   2017/7/16

2017-07-16 18:40:21 | 日記
ここのところ毎日雨が降りドッグランで走り廻ることができませんでした。

今日は久し振りに晴れ上がりドッグランで走り廻りました。

お昼前 久し振りに シェルテイーのマシューちゃん ボーダーコリーのアンデイーちゃん

そして新しいお友達 きんぴらちゃんが遊びにきてくれました。

三人は楽しそうに園内を走り廻っていました。  マシューちゃんとアンデイちゃんは

ブリッジに駆け上りはしゃぎ回っていました。 きんぴらちゃんはまだ8ケ月の子供

ですがとてもオジサン顔をしているのでお母さんにお年寄りですか?と失礼な事を

言ってしまいました。 ゴメンナサイ。 でも皆からよくオジサンですかと言われる

そうです。

お昼にはお父さんがダッチオーブンで鶏足の蒸し焼き、ジャガバターを作ってくれました。

お父さん、お母さん達四人は美味しい、美味しいと言いながら食べていましたがボクたち

は匂いだけで最後に少しお肉とポテトを少し貰っただけでした。





   アンデイーちゃんです



   マシューちゃんです



   きんぴらちゃんです











    三人とも又遊びに来てね!  ブリン




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルの肖像にバックライトを... | トップ | 新しいお友達が遊びに来てく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事