愛犬club2

ドッグランで楽しく遊ぶ愛犬を通じ友達の輪を広げよう。

実りの秋です。  2017/9/30

2017-09-30 17:35:06 | 日記
今日は一日中本当に爽やかな秋日和でした。  今年も裏の畑の栗の木が実をつけてくれました。









   放し飼いにしている鶏が興味深そうに近づいて来ました。





   自然の恵みに感謝しながら栗ごはんにでもして頂きたいとおもいます。





   夏蜜柑も大分大きくなりました。 何時頃食べられるのかな? 楽しみです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルドッグの肖像完成しまし... | トップ | 新しいお友達が遊びに来てく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事