ぐだぐ駄日和

漫画描き伊河シキの、ぐだぐ駄な日常を書いてます。

ネームやってます。

2011-05-08 | 漫画製作
よしよし、今回はそこまでお久しぶりじゃないぞ。

拍手や一言コメくれた方ありがとう!
活力注入されました!
萌えてもらえて嬉しいです!


原稿の方は、プロットのOKが出たのでネームやってます。
コミスタのネーム兼原稿用紙はまだ真っ白です。


真っ白!まっしろしろすけ!


まあ今はまだアナログネームの段階なんですが。
3月の停電騒動で、

最初はアナログネームでざっくり→コミスタで詳細ネーム


の方が効率がいいことがわかったので。

しかし…

今回、久しぶりに40P読み切りなんですが、なーがーいーー!!
もう、書いても書いても先が見えないよーってぐらい長い!
本当に終わるのかこれ…
がんばれーじぶーん!


ところで前回ご紹介した「ふんばろう東日本プロジェクト」ですが、現地の聞き込みが進み、支援先が大量に増え、支援物資が足らなくなってきたそうです。
送れるよ~、という方がもしいたら引き続きお願いします。

サイト見てたら「DSのカセット余ってたら求む!」という要望があったので、以前買ったチョコボのゲームを送る事にしました。
どーにもこーにも途中で進まなくなり頓挫したままなので、このまま引出しの中で余生を送るより誰かに使って貰った方がチョコボも本望であろう。

余談ですが私はFF7で世界の危機そっちのけでチョコボレースとチョコボ飼育に明け暮れてました。クラウドはチョコボに貢ぐ為に敵と死闘を繰り広げてました。


物資を送るときに簡単なメッセージを入れると貰った人が喜ぶ、と色んな支援サイトで見たけど、何を書けばいいのか悩む。
ある意味ネームより悩む。

むむー。


拍手する