精子提供ボランティア 愛情くん

精子提供を望む女性は「愛情くん コンタクト・フォーマット」で検索して下さい。

少し回復

2017年11月12日 08時39分07秒 | 日々の日記
お医者さんに診てもらい、フルーツもよく摂りひたすら寝て、かなり回復しました。寝る時、隣の部屋の電気がつけっぱなしで、(電気はスマートホーム状態でないことがばれちゃいますが)消すのが面倒で、消さなきゃでも眠い→寝る→ふと目覚める→消さなきゃでも眠い→寝るを繰り返し朝を迎えました(笑)



忙し過ぎて、あるご依頼者様に、少し強く答え過ぎたかなと反省しました。ただ、こちらがきちんと伝えた内容には答えて下さらず、また、繰り返し伝えたのですがなぜ私が疑問に思っているのかを理解しようと具体的に聞いて下さいませんでした。ご自分の気持ちだけを一方的にぶつけてこられたので、しばらくはご提供はやめることにしました。

※このblogで書くことは、ご本人に伝えた量や内容以下でないと卑怯(フェアでない)と思うので、ご本人に伝えた内容しか書いていません。

昨日は終日寝ており、記載もできませんでした。連載も止まりましたが見せかけの過去振り返りの投稿もしたくないし、仕方ないですね。なぜかアクセスは増え、350人位の履歴がありました。PVは1日1700強。やや著名なブロガーが精子提供のことを書いたりしたのでしょうか。急増ですがテレビやweb記事砲ほどの威力はないので。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 活動はなし | トップ | 愛情くんから提供を受ける良い点 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体調が悪いからできること (ようすけ)
2017-11-12 20:40:26
体調が悪い時の、血液データを是非取っておいてください。そして体調が絶好調の時にも、ドクターに相談し採血してもらい、データを取っておいてください。この二つを見比べれば、自分の体調管理の目安や、体の内部の状態がどのように変化するのか、よく分かるようになります。詳しくはドクターにご相談ください。
Re:体調が悪いからできること (愛情くん)
2017-11-13 08:44:16
ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。