精子提供ボランティア 愛情くん

精子提供を望む女性は「愛情くん コンタクト・フォーマット」で検索して下さい。

気持ちのリレー

2013年09月14日 10時00分48秒 | 日々の日記
さっき席を譲ったおばあさんから、終着駅で「ありがとうございました。」と深々とお礼を言われました。
もし僕の祖母が電車に乗っていたら、周りの若者に席を譲って欲しいと思います。
だからではありませんが、笑顔で席を譲ってその方が喜んで下さると嬉しいもの。
誰かの表現でありましたが、神様のポケットに入ったように思います。

東京での精子提供ボランティア
愛情くん
aijyou-kun@mail.goo.ne.jp
コメント    この記事についてブログを書く
« 初めての方へ 。余裕はあります | トップ | 「精子提供」の検索で上位 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。