精子提供ボランティア 愛情くん

精子提供を望む女性は「愛情くん コンタクト・フォーマット」で検索して下さい。

関西圏の方へ

2018年09月11日 00時36分27秒 | 日々の日記
人口が多く精子提供の需要も強いであろう関西圏メインで、土日祝限定で、需要があれば愛情くんを呼んで下さい。

行きますよ。

仕事が非常に忙しくてとか、事情によりお金は普通にあってもどうしても東京には行けない女性の役に立ちたいです。私は新幹線の中でスマホとパソコンでいつも通り仕事をするだけなので笑
大阪にはゆめ音符さんがいらっしゃるので敬意は払いつつ、タイプも全く違うでしょうし、前々から愛情くんが気になっている西日本の方がいればぜひ。出来れば大阪で、または京都でも構いません。

今月内の期間限定と、最大2名様まで受付けます。

出張予定は特にないので、新幹線の普通指定席の往復代だけ御負担下さい。グリーン車切り替えなどそれ以上はこちらで勝手に負担します。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« すぐクローズはしませんが | トップ | スーパー高学歴な女性たちの見解 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関西圏は (ようすけ)
2018-09-11 13:48:03
精子提供者が足りないそうなので、大助かりだと思われます。ゆめ音符さんの陣地に入るのは勇気が要ると思いますが、幸いゆめ音符さんは、自分のライバルになりそうな他の精子提供者への支援も惜しまない方ですから、この点本当に安心です。これが老害タイプの男性なら、その強烈な嫉妬心や支配欲から、ライバルとなる若い男性を抹殺してしまうかもしれません。(特に団塊の世代くらいの男性に非常に多い)愛情くんも、行動範囲がどんどん広がっているようで、何よりです。優秀な男性が、子孫を残すのに、遠慮は無用!どんどん子孫をお作りなさいませ。
Re:関西圏は (愛情くん)
2018-09-11 21:11:36
そうですね。逆に有名な方が東京にいらしても、マーケットは広いし、と、多分何とも思わないでしょうし、大らかに受け止められる様に思います。
需要があるかは不明です。継続させる必要があるのと、人口の絶対数では都内の方が多い中、審査があるなども多少影響して、私を頼る方はごく少数なので。
気楽に試してみようという感じです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。