ご提供の際の基準など

2018年06月15日 12時17分03秒 | 日々の日記
仕事の合間にスタバまたはタリーズで新作のデザートを食べています。

またーり笑

やりたいことをできるだけ全部やろうとすると時間は足りず、常に寝不足になりますね。現代人は私も含めて皆スマホ病ですし。
楽しみなことも含めて、土日も予定がパンパンです。



提供について書くと、やはり高学歴・高収入、または少なくとも高収入または資産を有している女性を優先したいと思っています。
学生の頃など誰もが友達と遊びたいし寝たいし勉強などサボりたいと思うものでしょう。その中でコツコツ勉強してきたり、才能を発揮して受験を突破した人は、育児でも努力できるでしょうし、愛情くんの遺伝子を大事に扱ってくれそうという期待感があるためです。
また、裕福さはダイレクトに教育水準に影響しますね。東大生の父母の年収の平均値が国内の大学の中で最も高いことはわりと知られている様に思いますが、富は教育の質と機会の多さにより再現されると思います。
それから、これは批判を呼ぶのですが、私は容姿も大切だと思っています。がんばったり、勇気を出して仕事で成果をあげた人や、何かしらの特筆すべき業績を残した人は、容姿的にも多くの人が惹かれる伴侶に恵まれたり、強い意志でそれを得たりすると考えるからです。多くの提供者は絶対に容姿で差別しないとしておきながら、誰にも分からない心の中では容姿的にNGな人を避けているかもしれません。提供者だから分かります。愛情くんは基準として容姿も見させていただいていますと明記しており、その意味ではフェアだと思います。抵抗がある人はそんな提供者など選ばなければ良いだけですから、選択権が最初から相手(女性)にもあるのです。

話を戻すと、大学や院のレベルに関わらず、社会に出てから努力している方の中でももちろん私は尊敬している人がいますし、愛情くんも1人のボランティアなので門戸はどなたにも開いていますが、上述の通り、光る何かを持った方、総合的な判断で良いなと思える方にこれからも提供させていただこうと思っています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 初めての方、継続の方、ウェ... | トップ | 日曜の早朝 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の日記」カテゴリの最新記事