精子提供ボランティア 愛情くん

精子提供を望む女性は「愛情くん コンタクト・フォーマット」で検索して下さい。

タイミング法のワンシーンに重なる郷愁

2014年08月18日 22時28分17秒 | 日々の日記
愛情くんが幼い頃に読んだ昔話でしょうか。
はっきりと思い出せませんが、この絵は
タイミング法のワンシーンにも重なる郷愁に襲われます。


平成十九年 弥生 卯月 朔「募る想い」よりお借りしました。
※管理人さんへ
利用規約など探しましたが見当たりませんでした。
良い絵だと思ったのでお借りしました。
もし問題がありましたら削除しますので
お手数ですがお知らせください。
aijyou-kun@mail.goo.ne.jp
コメント    この記事についてブログを書く
« 今までの実績 | トップ | 両親のために孫を »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。