JA農産物直売所 愛情館

郡山市朝日にある直売所です。

今年も1年ありがとうございました♪

2016-12-30 12:20:55 | 日記

今日は愛情館、年内最後の営業日です。

年末感謝祭最終日の今日も朝からたくさんのお客さまにご来店いただいております

生産者の方々も追加搬入で大忙しまだまだ新鮮なお野菜が揃ってますよ~

まだ年越しの準備に間に合います

午後からは感謝を込めての売り尽くしお肉コーナーは押すな押すなの大盛況です

そして愛情館の店内もおめでたいモードに変身しました

入口にはドドーンと大きな門松

センターキッチンには大きな鏡餅

 

上には立派なしめ縄飾り

事務所の神棚もお飾り完了です。

「みなさんが健やかに過ごせますように。そして商売繁盛もよろしくお願いいたします」

センターキッチンでは、簡単にできるおせち料理もご紹介しています。

今年も1年、愛情館をご愛顧くださいましてありがとうございました。

新年の初売りは1月5日(木)の朝9時から。

明日の12月31日から1月4日まで愛情館はお休みをいただきます。

ご不便おかけして申し訳ございません。

来年もよろしくお願い申し上げます

みなさま、よいお年を~

  今日のブログはこめ太郎でした

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から“年末感謝祭”です♪ | トップ | 初売りは明日から »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のろのろ)
2017-01-01 08:58:45
年末年始のお休みは早めにブログにのせてほしいです。 ブログをチェックしてもギリギリで31日の日が休みだとわからずにお店に行ってがっかりしました。😅⤵⤵
31日までやっててほしかったよ。
年始の営業も5日からって❔ 遅くないですか?❔ 3日ぐらいから営業してくれないと😅
ものすごく困っています⤵⤵。
残念です

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事