愛色片想い☆:.。+゜・,。+’

ハロプロ大好き女子大生☆愛えりコンビに必死すぎな藍の痛い子ブログです(・∀・)
時々、自作のイラストも載せてます♪

ごっちんw

2007-09-23 23:01:46 | モーニング娘。
こんばんわ!

今日は

ごっちんの誕生日

でしたねえ(・∀・)★


おめでとうございますッ!!


もう何歳になるんだっけかな~??(ぉい笑)



それでもって、娘。秋紺も昨日からスタート、

グッズも発表されましたねっ♪



藍は、

愛絵里の普通写セット&メタ写セット

絵里うちわ

スポーツタオル

ツアーバックを

買う予定デス(゜∀゜)♭


かなりの出費だあああ(笑)

バイト頑張らなきゃ!!p(`・ω・´)q

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ)
2007-09-23 23:18:15
えりりんめっちゃ可愛いwww

えりりんの普通写真セットを買おうか迷い㊥です。


誕生日プレゼント持って行きます!!
愛ちゃんの写真だけだけど許してぇ。

えりりんはなにげに集めてる私です.....。
Unknown (鈴歌)
2007-09-27 20:54:21
こんにちはv
秋コンはじまりましたねぇ
自分は11月11日に行きます^^
そういえば藍サンって11月3日が誕生日なんですか?
自分4日ですよ!!めっちゃ近いですね♪
レスレス (藍)
2007-09-29 00:37:37
>ヒロチャン
ありがとお♪楽しみにしておりますw

>鈴歌c
1日違いやんっ☆鈴歌cのバースデー
覚えておきまする!

コメントを投稿