JPA認定校 AtelierLovenest

プリザーブドフラワーアレンジ教室です。受講する方のニーズに合わせてレッスンを行います。お気軽にお問い合わせください♪

5月1日レッスン

2010年05月02日 00時20分46秒 | 習い事・フラワーアレンジメント教室
GWに入り、今日は汗ばむ陽気の中

お二人の生徒さんがいらっしゃいました。

親子さんで来てくださいました






よく、初めてアレンジされる生徒さんから

意外と時間がかかるって言われるのですが。

2時間なんていらないでしょうって思われるようですが、

ワイヤリングやテーピングなどかかるんです。

どんなに器用な子でもかかるんですよ。


出来た時の達成感はやっぱり感動されるんです。

出来た時は感動です







楽しい時間を過ごせました!

色々お話して、昨年のクリスマスの作品に作りたいとおっしゃっていただき、しめ縄まで(笑)

ぜひ、来てください



さてさて

お嬢様の作品です




ビタミンカラーで元気が出る色です!

おばあちゃまにプレゼントするそうです!

きっとおばあちゃまもよろこばれるでしょう


お母様の作品です




ブライダルな感じでエレガントに出来ました。

お家使いにされるのでありがとうはつけませんでしたが。

お家に華やかさがくると思います。


今日は本当にありがとうございました


また、いや、クリスマス来てください★

最新の画像もっと見る